workandlifestyleの雑記ブログ

workandlifestyleの雑記ブログへようこそ

優良リフォーム店を筑西市で探すなら、紹介率95%以上の若本住建へ

筑西市のリフォームなら株式会社若本住建におまかせ!

筑西市は茨城県の県西地域北部に位置する市で、2005年に下館市と真壁郡関城町・明野町・協和町が新設合併して誕生しました。
株式会社若本住建は、その下館の伊讃美に事務所を設立している建設会社です。
営業・施工対象エリアとしては、筑西市に隣接する茨城県結城市・下妻市・桜川市・つくば市・結城郡八千代町、栃木県では小山市・真岡市を中心とした地域密着型サービスを展開しております。


若本住建が筑西市のみなさまに選ばれる理由とは?



なぜ、若本住建のリフォームが多くのお客様に喜んでいただけるのか。それは代表取締役の若本が建築の専門家である大工として、これまで培ってきた建築技術と家づくりへの誇り、お客様の想いを汲み取った真摯に向き合う姿勢、そしてモットーとしている「真心を込めて最善を尽くす」ことを徹底した仕事が、誰も後悔させない結果を生み出しているからです。そしてこれが筑西のリフォームといえば若本住建と言われる所以なのです。


若本住建がリフォームを成功させる秘訣とは?


他にも重要なことがあります。家は長く住み続けることが前提となるものですので、通り一辺倒な図面を引いて予算を決めるだけではなく、常に「もっと良くするためにはどうしたらよいか」「より良いリフォームができないか」を考え、お客様のご家族構成や生活スタイルも踏まえることが大切です。そのために一番大事なことであり、何よりもお客様に頼られてきた理由が、良好なコミュニケーションにあります。腕もある、技術もある、仕事が早い。しかし、それらを正当に評価してくれるのは同じプロです。お客様はできあがったものが、自分の理想に近いものほど高く評価してくれます。コミュニケーションに磨きを掛けると、お客様の要望を真に理解することができます。「実はこんな問題もリフォームで解決したい」と、お客様が忘れていたような些細な部分まで拾い上げることができ、それが手掛かりとなって、お客様が思ってもいなかったようなご提案につながったことも多々あります。また、良好なコミュニケーションはお客様だけに限ったことではありません。専門分野の職人さんたちと力を合わせながらリフォームを完成させていくため、その協力業者とも十分な意思の疎通を図る必要があります。


店舗や事業所の外装・内装も含めた全般的なリフォーム対応


リフォームといっても、個人宅のキッチンや浴室、洗面台やトイレ、玄関や外構やガレージはもちろん、店舗や事業所の外装・内装も含めた全般的なリフォームをお任せいただくことができます。ここ筑西市で生まれ育った代表若本の誇りと地元還元の想いを込めた満足リフォームを是非ともお試しいただければ幸いです。筑西でリフォームをお考えの方は、ご相談だけでも無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。